2009年06月08日

フランス☆マーケットのお菓子

20090608.jpgフランス在住の親戚から便りとお菓子が届きました☆

現地スーパーマッケットの食材は興味深いですよね!
今回の内容は・・・
親戚の超オススメ、スペキュロ LOTUSペースト。
マイユの新発売マヨネーズ 刺激的なマスタード味。
女の子のイラストがかわいい、ウエハース。
ポテチのミニサイズ6袋入り、「バーベQ味」「ボロネーズ味」「チーズ味」。
ミルクトリュフチョコ。
重量埋めのためのクスミティー。


そして、今回もネムやんにシーバの缶詰「シャケのごちそう味」。
やった〜☆スペシャルな誕生日に食べようね^^☆


posted by ネムクレエ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | +食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

外国のお菓子のパッケージはオシャレですね★
もうすぐネムやんお誕生日ですね!!
あれからもう2年、ほんと早かったです…
ネムやんいつまでも幸せにね!!
Posted by なかがわ at 2009年06月09日 16:17
お久しぶりです!
お元気ですか?
ほんと、2年あっという間でしたー
生活は慣れましたか??*^^*
ネムやんも元気一杯ですよ☆
もし良ければネムに会いに来てくださいね!
Posted by ネムクレエ at 2009年06月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121031136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

