2010年10月03日

大漁

1003_01.jpg素潜りが趣味のダンナさま、今回は大漁でした。
左から、石鯛は塩焼きに、ガシラは唐揚げに、メバルは煮付け、クロダイはお造りに、ヒラメはお造りにしていただきます♪


1004_02.jpgネムやん!起きたらご飯だよ〜〜


posted by ネムクレエ at 22:23| Comment(3) | +食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大漁、大漁〜キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
旦那さんすごいねぇ。

って、ネムやんもお魚食べるの?生で?
そんなわけないかー。
Posted by かよっち at 2010年10月04日 11:59
旦那さま、すごーい!
とったどー!って声が聞こえそう。。。

う〜ん、高級魚づくしの食卓。。。
ウチにも届けて欲しいですゥ〜
(ご近所だったら取りに行っちゃうかも^^v)

ついでに主婦の身としては、
「起きたらご飯だよ〜」と言われてみたいもんです。。。
Posted by ゆのまま at 2010年10月07日 18:06
かよっちさん
ネムは生魚食べないよん^^
今回は大漁だったけど、たまにボウズもあるよん☆



ゆのままさん
ほんとですねー、食べきれないのでお裾分けしたいです^^
大漁のおかげで、今週は食費が節約できました。

そうですね。帰宅したらご飯がある生活も、
今思えば有り難いことです。
Posted by ネムクレエ at 2010年10月09日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

