2011年06月03日

キャットハウス

0603_1.jpgかなり前になりますが、伴田良輔氏デザインのキャットハウスを購入しました。

先日まで、部屋の隅っこに置いていたせいか1週間に1度入っているのを見かける程度でした。
(あ、でも初めて家にやってきた時は嬉しがって遊んでました)

置き場所が悪いのかな?とひらめき、思い切って部屋の中央に置いてみると1日の大半はこのハウスで過ごすようになりました♪


0602_2.jpg窓からオモチャを必死に獲ろうとしたり・・・


0603_2.jpgこちらを監視していたり・・・

猫にとって、やはり囲まれているスペースは安心するのでしょうね。

それから、置き場所って重要だなと思いました。

もし、使ってくれないベッドなどがあれば置き場所が原因かもしれませんね^^




ラベル: インテリア
posted by ネムクレエ at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫と暮らす_お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネムちゃんのお家素敵ですね。
うちにも欲しい・・・
けど置く場所がないなぁ(泣)
それにうちは3ニャンいてるので、1つでは喧嘩しそうだから最低2つ。
うーん…やっぱり置く場所がないです。(汗)
右のネムちゃんの子供のころの写真見てびっくりです。
うちの2ニャンとそっくり。
元々、柄が似てるなぁと思っていたんですけど。。ネムちゃんも小さい時は白かったんですね。うちの子も真っ白だったから、すっかり白猫と思っていたらどんどんお母さん似の柄が出て来てびっくりしました。
Posted by オレコタ at 2011年06月05日 12:12
こんばんは^^

わぁ〜!!可愛いですね〜!!
うちの猫にも買ってあげようかなぁ^^
うちはダンボールを置いているのですが、
見栄えが・・・でも猫はとてもお気に入り。片付けようにも片付けられずそのまま
になっています・・・^^;
これなら可愛いしどこに置いてもいいですね♪

Posted by sato at 2011年06月05日 21:03
オレコタ さん
こんにちは!
ネムもこのお家気に入ってます★
3ニャンでしたら、厳しいかもしれませんね(汗)
段ボール3つで団地を作るとか・・・^^
本当ですね、オレコタさんとこのニャンちゃんと柄が似てますね!
お母さんは何猫さんなのですか??



satoさん
こんにちは!
このお家、窓が沢山あるのが遊べるのでいいです!
ネムはカラダが大きいので、入り口の日よけ?が無い方がよかったです^^;
Posted by ネムクレエ at 2011年06月07日 12:02
たまたま今日ブログを拝見しました。モナコ、気に入っていただけたようで嬉しいです!
Posted by 伴田 良輔 at 2011年07月17日 20:58
伴田 良輔さん

コメントありがとうございます!
数あるブログの中から、見つけていただいて嬉しいです。
素敵な商品を世に送り出してくださって、本当にありがとうございます。
微力ながら、今後の益々のご活躍をお祈りいたしております。
Posted by ネムクレエ at 2011年07月18日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。