2012年04月12日

夜桜

0412_1.jpg

花見に行く予定はしていなかったけど、昼間のキラキラした満開の桜を見掛けたらウズウズしてしまい、急遽、夜桜鑑賞してきました。

夜の撮影はむずかし〜(汗)

0412_2.jpg

夜桜鑑賞中に、ハチワレ野良猫を発見。(写真中央)
撮影のターゲットが桜から猫に代わり、ダンナから「早く行こー」と急かされつつ・・・
近づくと逃げてしまうので、一定の距離を保ちながら夢中で写真を撮りました。
独りでもたくましく生きているんだね。偉いね。

タグ: ねこ
posted by ネムクレエ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | +おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264035586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

