2013年07月28日

今年もエノコログサ

0729_1.jpg

ネムやんの大好きなエノコログサ!
今年もとって来たよ!!
「ねらってねらって〜」

0729_2.jpg

「スカッ」

0729_3.jpg

「ヒュ〜〜ン」

0729_4.jpg

「スカッ」

0729_5.jpg

ネムやん、ほらここに、ストックがたくさんあるからねー^^♪
ラベル:ねこ インテリア
posted by ネムクレエ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫との暮らし_なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店のほうから、ブログ覗かせて頂いてます。

猫じゃらしの正式名称、初めて知りました!

うちにも猫じゃらし大好きなのが一匹います。

これからも、ブログ楽しみにしてますー。
Posted by こず at 2013年08月13日 15:45
こずさん

こんにちは!お店のほうからご覧頂き、
コメントいただきありがとうございます^^

私もネムに遊ばせるようになって、初めて知りました!
与えすぎると反応しなくなってしまいましたが。。。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ネムクレエ at 2013年08月14日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

