2013年09月29日

植物のお引っ越し

20130929.jpg

マンションへ入居してから初めての、大規模修繕がはじまりました。
その間の数ヶ月、ベランダのウッドデッキやラティス、そして植物たちを室内へ取り込まなければならず、10年に1度のこととはいえ、大変な作業です。
ウッドデッキやラティス、その他雑貨をリビングへ仮置きしているため
しばらくはブログでお見せできる状態では無くなりました><。。

そんな中、北側のお部屋へ仮置した植物たちのおかげで北側に活気が出て
とても新鮮です^^
お写真では奥の植物が光で見えませんが、嬉しくて記念に撮影しておきました♪

ラベル:ねこ インテリア
posted by ネムクレエ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫との暮らし_なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植物のお引越し、おつかれさまです!
うちも来年、大規模修繕の予定です。
やっぱり植物たち、どかさなければならないのですねぇ。
修繕が終わったら、ブドウに挑戦したいと思ってます。

修繕後のお庭、楽しみにしてますねー。
Posted by こずえ at 2013年10月18日 12:31
こずえさん

こんにちは!

既に日照不足によりいくつかの植物が枯れました><。。
今後のベランダは植物を増やさないように検討中です(涙)

ブドウ科の植物でツルをはわせるのに憧れていいます♪
来年の大規模修繕のお片付け、頑張ってくださいね!
Posted by ネムクレエ at 2013年10月20日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

