2014年03月23日

取材終了後...

20140322_1.jpg

昨日ははるばる東京の方から雑誌取材に来ていただきました◎(詳細は後日ご報告させてください^^*)
編集部の方、ライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました。

皆様が帰られたあと、恒例のパトロール&匂い調査。
20140322_2.jpg

来客の時に、ネムやんが顔を見せることはめったとありませんが、、
ねばりにねばっていただき、なんとかネムやんの写真を撮っていただくことができました◎

本当はベッドやソファーでくつろぐ、赤ん坊のようなネムの姿が掲載されることを願っていたのですが、、
フードにつられて出てきたネムやんが見せたのは、鼻の上にしわを寄せカリカリに食らいつく姿だったり
目を吊り上げ、ウーウー唸りながらオモチャに噛み付いている姿だったり、、
卑しくて、野性的な部分丸出しでした^^;
20140322_3.jpg

(↑野性的な姿を予告公開...)
逆に面白かったりしましたが、、
20140322_4.jpg

どんな誌面になるのやら。。
楽しみです^^;


posted by ネムクレエ at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫との暮らし_なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
ネムちゃんほんとに愛くるしいですね♪
私はネムちゃんの野生的な顔も好きです!
お部屋もステキで惚れ惚れしちゃいます。
雑誌掲載楽しみです〜!

今度我が家のニャンズクッションをオーダーさせてもらおうと
ベストショットを狙っているのですがなかなか良い写真が撮れません。。。
どうやらこちらの気迫が伝わってしまうようですね〜。
なのであせらず気長に撮影してみます。

これからもブログ楽しみしてます♪

Posted by うめぬこ at 2014年03月25日 11:35
うめぬこさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

うめぬこさん宅の建て替えプラン、
素敵な新居になりそうでワクワクしますね♪

ネコの撮影はほんと、難しくて
我が家のネムもカメラを向けると顔を背けてしまうので
なるべく気づかれないよう努力をしております^^;

「さらりと何気なく近づき、一瞬で撮影し
何事もなかったかのように、去る」ような感じでしょうか^^:

これからも、よろしくお願いいたします^^*

Posted by ネムクレエ at 2014年03月26日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392409945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

