2014年04月20日

天然生活2014年6月号

0420_1.jpg

現在発売中の、天然生活2014年6月号に掲載していただきました!

特集の「拝見、気持ちいい家」や「好きから始める趣味の家」などこだわりのインテリアが紹介されています。
その他、お料理やバッグなど、読みごたえのある記事です!
ぜひ手にとってご覧いただけたらと思います◎

あと、お恥ずかしながら、、
小さくお顔を掲載していただいております。。><
主人も私も予想をしておらず、主人は髪の毛ボサボサで寝癖がついたままだったのですが
カメラマンさんに「寝癖が気になりますー」と教えていただき、
慌ててキッチンの水で濡らして寝癖をなおしたという秘話がございます^^;
0420_2.jpg

ネムやんは、男前に撮ってもらってよかったね。
0420_3.jpg

「良かったら、見てニャン!」

posted by ネムクレエ at 12:43| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たよ!見たよ〜!!
びっくりした。

あれ?ここ・・・・
あれ?このニャンコ・・・

YOGA教室で手に取った雑誌だったけど、
思わず叫びそうになった(笑)
Posted by かよっち at 2014年04月22日 13:00
はじめまして。いつも素敵なブログ記事、楽しく拝見させていただいています。先日立ち寄った本屋で手にとった天然生活・・・「あれ・・・?これってもしかして・・・?」と見覚えのあるネコちゃんとインテリア・・・!なんだか嬉しかったです。これからもブログ楽しみにしています!
Posted by akiko at 2014年04月23日 00:34
かよっち
わ〜い!
そうやって見つけてもらえて嬉しいな^_^
年2回会うの楽しみ☻



akikoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
天然生活みていただけて嬉しいです★
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ネムクレエ at 2014年04月24日 00:52
天然生活拝見いたしました(^_^)ネムちゃん、最高にかわいい!わが家には三毛猫のみみこがいます。毎日癒されています!
Posted by みめこ at 2014年04月28日 19:43
みめこさん
ご覧いただきありがとうございます!
ミミコちゃん可愛いお名前ですね☆
これからもよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ネムクレエ at 2014年04月29日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

