2015年03月22日

チワワの過呼吸

先日、Classy Bowlを購入してくださったお客様にお会いする機会がありました。
そのお客様はチワワの飼い主さん、
「同じような悩みを抱えている方に教えてあげたい!」と仰るのを聞いて、
私はその声をこのブログでご紹介する勇気が出ました。
(宣伝が苦手な小心者なもので^^;)

お客様に代わってお伝えしたいと思います。

チワワは食事中などに興奮して過呼吸になり、鼻をならして苦しむことがあるらしいんです。
それが、Classy Bowlを使ってからは発作が起こらなくなったとのこと。
毎日快適!と、とても喜んでいらっしゃいました。

あと、ついでに・・・私の友人の便秘気味の猫ちゃんについては、
Classy Bowlを使うようになってから、お水を沢山飲むようになって、便秘も解消したようです!
それまではあまりお水を飲んでくれなかったらしいですが、高さがちょうどよくてお水を飲みやすくなったんでしょうね!

効果には個体差がありますが、同じ症状でお悩みの方にお試しいただけたらと思います。


Classy Bowlは、20年前にカナダの陶芸家によって発案された「高さのあるフードボウル」です。
若い頃から猫の救助ボランティアとして活動していた彼女は、猫の慢性的な嘔吐の問題に直面しました。
獣医に相談したところ、猫の皿を高い位置に上げることを提案されたことがきっかけで、
このフードボウルは誕生しました。
見た目重視のデザインではなく、ペットの食習慣に関する問題を解決するために、
何度も試作を重ね、試行錯誤の末に現在の形状になりました。
この特殊な形状には大変なこだわりがあります。
私は彼女の思いを受け継ぎ、日本のペットが快適な生活を送れることを願って、
このフードボウルをお届けすることとなりました。

IMG_3583.JPG
posted by ネムクレエ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | +お勧め_猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。