2015年03月23日

撮影の1コマ




新しもの好き、ネムやん。
以前はブログ用に、カメラでネムやんをたくさん撮ったね。

今はスマホのカメラばっかりで、画質が粗い・・・
たまにはカメラで撮ったネムやんを、載せてみました。



いつもモデルのお仕事ありがとう。
おつかれさま。

posted by ネムクレエ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫との暮らし_なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^。
やっぱりカメラだと画像がキレイ!
ネムやんの美しい毛並が透けて見えて透明感にあふれてます。
新しいキャリーでしょうか?とっても気になります−。

↓ネズミを加えてくるネムやん。うちはお猿のヌイグルミです。
寂しくなると持ってきて、その後ウミャウミャ鳴いています。
あれ何なのかしら?猫語を解読したいです^^;。
ネムやんは、もしかしたら甘えん坊さんになってきているのかも?
ネムクレエさんにママ-♥と言ってるのかもですね^^。
Posted by bee at 2015年03月26日 12:43
beeさん

コメントありがとうございます^^
わー、そうですか!?
これからはカメラの画像を載せるよう頑張ります!

新しくキャリーの取り扱いを始めました^^
今までのキャリーで外出すると開放的すぎて
ネムやんびくびくしてたので、
こっちもいーかなと思ってます◎


お猿のヌイグルミもいいですねー、羨ましい♪
ほんと、何て言ってるんでしょうね!
ネムやん今日もヌイグルミをくわえてふみふみしてきました!
そして今朝は私の布団の上でふみふみ・・・
ふみふみ目覚めたみたいで、しかもヌイグルミの代りに私の手をずーと噛んで、痛かったですー(;;)
今度からヌイグルミを差し出さないと危険ですね^^;
Posted by ネムクレエ at 2015年03月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416084372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。