2015年04月15日

ピローの開発

0415.jpg


ネムが老猫になったときに身体を支える枕が必要だろうと思い、
身体にピッタリと沿うピローを開発しました。
クロワッサンが大好きなこともあって、当初クロワッサンをイメージしてスタートさせたのですが、試作を重ねてブラッシュアップさせると三日月型になりました。

※上の画像は、身体にピッタリと沿うところを分かりやすく表現したものです。
正しい使い方はこちら↓
moon07.jpg


ネーミングをどうするかな〜と、色々調べていたところ、
フランス語で三日月は「クロワッサン」ということを知り一安心^^;

大きめのベッドなんかは猫が入ってもスカスカと隙間が空いていますよね、
そんなところへポイッと置いていただくといつの間にか寄りかかって使ってくれますし、
隙間が埋まって保温効果にもなると思います◎

コレくらいのサイズになると、怖がりの猫さんは急に見せられると驚いて逃げてしまうことがあります。
早く使いたい気持ちを抑えて(笑)熟睡している間にそっと置いてあげましょう。

今後はやわらかいボアタイプなど、バリエーションを充実していこうと思っています。
(マル秘)メロンパンものも企画中^^♪
posted by ネムクレエ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | +お勧め_猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう使い方もあるのですね!

ネムちゃん可愛い!
Posted by yuca at 2015年05月08日 18:26
yucaさん

コメントありがとうございます。

紛らわしい画像で申し訳ありません!
画像は身体にピッタリと沿うところを分かりやすく表現したものです。

正しい使い方は2枚目の画像をご覧いただけたらと思います◎
(追加しました)
よろしくお願いします☆
Posted by ネムクレエ at 2015年05月08日 19:47
いえいえ。
こちらこそ紛らわしいコメントすみません。
本来の使い方は知っているのですが、カラダにフィットしてて面白いなーと思って……
4匹いるので、トイレリターの大袋やキャットフード、ハミガキサプリなどの最低限必需品しか注文できていないのですが、欲しい物は沢山あって毎日チェックさせてもらっています。
カラダに良いものや快適に過ごせるようこれからも注文させていただきますのでよろしくお願いします。
高さのある食器、みんな気に入って水を飲んでます。
Posted by yuca at 2015年05月08日 22:02
yucaさん

そうだったのですね!(*^_^*)
たまたま背中にはめてみたらピッタリだったので
面白いなーと思い載せてみました(^◇^;)

いつも商品をご使用いただいて、ありがとうございます。
ニャンコが快適に過ごせる物や方法を、これからもご紹介できるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします^_^
Posted by ネムクレエ at 2015年05月10日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。