2015年05月03日

【大阪・北摂】お勧めイタリアン

ゴールデンウィーク期間中に、母の日のお祝いのお食事会をしました。
今回利用させていただいたのは、JR高槻駅チカの「il Chiaro (イル キアーロ)」さんです。
旬のお野菜・食材がふんだんに取り入れられた料理は、
個人的に北摂No.1と感じたため、今回ご紹介することにしました!
私が普段お店で食べているイタリアンとはちょっと違って、使用されていた食材もめずらしく、
技術の高さがうかがえ、本当に美味しかったです。

写真が撮れる雰囲気ではなかったので、最後の一品のデザートだけしか撮れませんでした。
量もちょうど良くて最後の1品まで満足◎
0506.jpg


本当にお勧めなので、北摂にお住まいの方、機会があれば是非!
0506_1.jpg
ラベル:ねこ インテリア
posted by ネムクレエ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | +食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

