2015年05月06日

今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、遠出をせずゆっくりと過ごしました。

たっぷりと時間があったので、毎日洗濯機をまわしソファーカバーや冬物をお洗濯。
天気が良かったので植物の植え替えも実施しました。
名称未設定-7.jpg


ベランダに置いている金のなる木から、小さな株が出ていたので
オブジェと化していたジョウロを鉢代わりにして、小さな株を小分けしました。
ベランダの鉢を合わせて合計6鉢。すっきりしました!
最近はカラフルなお花よりも、グリーン系の植物を飾る方が見ていて落ち着きます◎



そして、人生初となる「川床」に行ってきました。
今回はご近所の、箕面の川床「音羽山荘」さんへ。
P1010004.jpg


トンボがやってきました。こういうのも醍醐味ですね^^
P1010026.JPG


お天気のいい日でしたが、真夏っぽいお料理のため少し肌寒くて^^;
P1010008.jpg


川床は真夏がいいのかなー。と、少しお勉強になりました。
とはいえ、自然の中での食事は贅沢ですばらしい時間でした。
P1010028.jpg


今日でゴールデンウィークもおしまい・・・(涙)
さあ、明日からまた頑張ろうっと!
ラベル:インテリア ねこ
posted by ネムクレエ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫との暮らし_なにげない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。