2015年05月19日

猫にもダニ取りシート!

20150519_4.jpg

ネムがベッドに寝ている時に、ブーブー言いながらベッドから離れる時があったので、
ベッドの下にダニ取りシートを敷いてみました。
敷いた後は、快適そうにベッドに長居してくれるようになりました。

20150519_2.jpg


使用してみたのは 「ダニホテル」。
シートの中にフルーツエキスが入っていてそれがダニを誘引し閉じ込めるしくみなんだとか。
殺虫剤も使わないので、安心ですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N8BDJ0Q?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o09_s00

良かったニャー、ネムやん♪
20150519_1.jpg
ラベル:ねこ インテリア
posted by ネムクレエ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | +お勧め_猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。密かに読ましていただいています。
インテリア大変参考にしています。
そして遂に我が家も家を建てることになり、いろいろ検討中です。
床のワックスは我が家も予算上、リボスに使用かと、、ドアノブは真鍮で探しています。
その後、ドアノブの調子はいかがですか?鍵は順調ですか?
現在のおすすめなど教えていただけるとうれしいです。
Posted by ハルコ at 2015年05月24日 18:51
ハルコさん

はじめまして!
コメントいただき嬉しいです^^

いつもご覧いただきありがとうございます。

一軒家を建築予定なのですね!
ドキドキ楽しみですねー☆

トイレに使用した真鍮のドアノブですが、
一年後位に鍵を使用したところ、鍵が解除できなくなってしまい^^;
あれ以来怖くて鍵をかけていない状態です(涙)

ですが、洗面所の引き戸に取付けた引き戸用ドアロックは、今でも順調です!


あと、クレームみたいでブログに書く勇気がなかったのですが
この機会に・・・
水栓はGROHEを使用していますが、使用感が良くないので
水栓はやはり日本製のものが良いかと思います!

色々と悩ましいことも出てくるとは思いますが、
良いお家ができることを祈っています^^
Posted by ネムクレエ at 2015年05月25日 18:33
早速コメントありがとうございます。
いろいろ参考になります!

トイレの鍵,出れなくなったりしたら、怖いですね、、、
写真では分からなかったのですが、シークレット鍵といわれているものなのでしょうか?それとも,下に別付けのものですか?

我が家は水栓は,予算上、日本製のものでシンプルなものを探すつもりです。

デザインと機能を考えると悩みは多いですね。
Posted by ハルコ at 2015年05月27日 11:36
ハルコさん

そうなんですよ、一応解除方もあるんですが
それにも不具合が発生したら・・と考えると怖いです~_~;

別付けではないので、シークレット鍵でしょうか⁈

使い勝手は水栓も家電も日本製が1番いいように思っています(^.^)/
Posted by ネムクレエ at 2015年05月28日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

