2015年06月03日

an・an (アン・アン) 2015/06/10号

an・anに商品を4点ほど掲載していただきました!
ありがとうございました。
anan.jpg

↓記念撮影◎
anan1.jpg


ラベル:インテリア ねこ
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

別冊 天然生活『天然ねこ生活』

image1.JPG

天然生活から別冊 天然ねこ生活が発売されています♪
かわいい猫グッズと、猫と暮らすインテリアのご紹介、お役立ち情報などなど!
猫好きにはたまらない1冊です。

後半の「私の見守り猫」という企画で、文筆家 甲輩みのりさんにネムやんをご紹介いただきました ◡̈⃝✧
ありがとうございました!
ラベル:ねこ インテリア
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

ねことわたしの防災ハンドブック

book.png


【ねことわたしの防災ハンドブック】に商品を掲載していただきました。
地震が起きたとき、どうしたらいい?猫のために何を準備しておいたらいい?
いざというときのための備えを改めて考えるきっかけになります◎
猫と暮らすご家庭にぜひ、お勧めしたい本です。
ラベル:ねこ インテリア
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

天然生活2014年6月号

0420_1.jpg

現在発売中の、天然生活2014年6月号に掲載していただきました!

特集の「拝見、気持ちいい家」や「好きから始める趣味の家」などこだわりのインテリアが紹介されています。
その他、お料理やバッグなど、読みごたえのある記事です!
ぜひ手にとってご覧いただけたらと思います◎

あと、お恥ずかしながら、、
小さくお顔を掲載していただいております。。><
主人も私も予想をしておらず、主人は髪の毛ボサボサで寝癖がついたままだったのですが
カメラマンさんに「寝癖が気になりますー」と教えていただき、
慌ててキッチンの水で濡らして寝癖をなおしたという秘話がございます^^;
0420_2.jpg

ネムやんは、男前に撮ってもらってよかったね。
0420_3.jpg

「良かったら、見てニャン!」

posted by ネムクレエ at 12:43| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

SAVVY 4月号 関西の本屋&ブックカフェ75 第2特集 関西のねこ

2月22日猫の日!!
関西の本好き&猫好きさんへお届けします。
「SAVVY 4月号 関西の本屋&ブックカフェ75 第2特集 関西のねこ」が発売されました。
京阪神の本屋&ブックカフェ特集とねこ特集の2本立てとなっております。
necoto.では、savvy×necoto.コラボ商品として「ねこトートバッグ」を製作させていただき
また、取り扱い商品を掲載していただきました!
ぜひ手にとってご覧くださいね。

1966666_591438384267501_726838037_n.jpg
ラベル:ねこ
posted by ネムクレエ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

衣・食・住 暮らしの雑貨帖 ずっと愛したい、わたしのお気に入り

『衣・食・住 暮らしの雑貨帖 ずっと愛したい、わたしのお気に入り』
甲斐みのり・著に、Classy Bowlを掲載していただきました。

カナダのララインさんが、愛猫のために考案した高さのあるフードボウル。
ゆっくりとじわりじわりと広まっていってくれたら嬉しいです^^

本書は、文筆家・甲斐みのりさんが日頃から愛用している品々をまとめた雑貨帖。
暮らしを彩る日用品、旅先で見つけた工芸品、家族を思い出す雑貨など、
さまざまな愛用品を日々のひとこまとともに綴っています。
長い間ずっと一緒に過ごしていける、衣・食・住の雑貨と、
雑貨にまつわるさまざまな物語。
著者ならではの着眼点で、雑貨の魅力をまとめた1冊です。
定価:1,575円(税込)
発行日:2013年12月23日(月)

ぜひ手に取ってご覧いただけたら幸いです。

41Ugme-5CJL.jpg
ラベル:ねこ
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

猫生活 2013年11月号

10/12発売の「猫生活 11月号」に掲載していただきました。

猫生活 11月号では、猫にぞっこん !な有名人たちの、知られざる「猫生活」に迫り、インタビューや対談、作品を通して紡がれる猫への深い愛を、たっぷりと紹介されています。
大変内容のこい猫雑誌!!
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね。

51YZ2uDmB-L._SL500_AA300_.jpg
ラベル:ねこ
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

All About Tips+

All About Tips+に、猫型クッションを掲載していただきました!
ありがとうございました!!

E38394E382AFE38381E383A3201-thumbnail2.jpg
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ねこころ 7月号

ネコ満載の情報誌「ねこころ」7月号に掲載していただきました。

なんとP.46〜P.48までの3ページにわたってnecoto.の特集を取り上げていただきました!

「ねこころ」7月号では、人気ぶさかわ猫や素敵に猫と暮らすお家が紹介されているなど、
猫好きにはたまらない1冊となっております。

ぜひお近くの書店で手に取ってみてくださいね^^

940816_p.jpg
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

MAISHA No.8

インテリアスタイル雑誌MAISHA No.8の、P.21とP.23にnecoto.の商品を掲載していただきました!

MAISHA No.8では、猫と犬が暮らすインテリアや東京で感じるパリなどワクワクする情報が満載です!
ぜひ手に取ってご覧くださいね。

maisya.jpg
ラベル:ねこ
posted by ネムクレエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

